サイズも大きく美味しかったです h ttps://kanituuhan-lab.com/
思ったより小さめでした。
誕生日プレゼントでおくりました 喜んでいました
いつもお正月用に買っているこの商品ですがセールのメールが届き購入しました。いつも通りのとても大きく食べごたえのある大きさでGWに家族皆で集まって食べたいと思います。刺身でもしゃぶしゃぶでも食べられるのでおすすめです。
まだ食べていないので食味は分かりませんが、思っていたよりも細いと感じました。もっと太いのがあるのでしょうか。
発色がすごくいい。少々塩味が強いが、品質とコスパのバランスがいい商品と思います。タイミングと値段がマッチングした時は、また購入したいと思います
毎度ながらサイズは満足サイズでした。
毎回注文しています 1kg×4箱購入し4人でシェアしてます 皆さん本当に美味しと絶賛です
期待していた味ではなかったです。 私の好みではありませんでした。
カートへ
▲