お客様の声

40 / 16681ページ(全166805件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 川崎則明様
2026/04/12

・品質=食べ応えある大きさで、カニの味がしっかりしておいしかった。他社品はカニの味がしないものが多い。
・対応=注文時~商品発送まで、各連絡があるため安心して到着まで待っていられる。他社は注文確認はあるが、発送連絡ないため、何時になるのかわからない。1ヶ月半かかった通販会社有り。
・価格=妥当と考えるが安くはない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽー様
2026/04/12

下ごしらえ不要なのが魅力的。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽー様
2026/04/12

安定の美味しさです。大粒なのも魅力的です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サクラ様
2026/04/11

今回で2回目のボイルタラバガニ購入ですが、前回も満足でしたが、今回も美味しくいただきました。金額は前回より少し高くなってしまいましたが時期的な事も有ると思います。カニは大好きなので次回も又購入すると思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 荻根 尚子様
2026/04/11

とても美味しかったです! 小学生の孫が喜んで食べていました!  又、リピートしたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mahomiママ様
2026/04/11

無くなっては購入してるのでスーパーのエビより
コスパが良く、ずっとリピしたい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 徳島 森本様
2026/04/11

孫達が、喜んで食べてくれました。何時もお世話になってます。

40 / 16681ページ(全166805件)