
・品質=食べ応えある大きさで、カニの味がしっかりしておいしかった。他社品はカニの味がしないものが多い。
・対応=注文時~商品発送まで、各連絡があるため安心して到着まで待っていられる。他社は注文確認はあるが、発送連絡ないため、何時になるのかわからない。1ヶ月半かかった通販会社有り。
・価格=妥当と考えるが安くはない。
今回で2回目のボイルタラバガニ購入ですが、前回も満足でしたが、今回も美味しくいただきました。金額は前回より少し高くなってしまいましたが時期的な事も有ると思います。カニは大好きなので次回も又購入すると思います