
お祝いに5L!をお願いしました。身がしっかり入っており食べ応え抜群で、味もとてもよく大満足です!特に、とても大きい爪の部分は甘味も強く、美味しくいただきました。2箱お願いしたので、1箱は冷凍中。近いうちにいただきたいと思います。期待通りの美味しさでした!!
年末に注文し美味しかったので再度注文しました。今回は安くなっていたので刺身用に
しましたが前回同様美味しかったです。
とても美味しかったです。料金も魅力的でありがたや~です。またこのような商品があれば絶対買います。
小分けにしてあるので、1回ずつ解凍できるのでとても便利です。
脂がのっていてシンプルに焼いて食べてとても美味しいです。
脂のりがたっぷりで塩焼きはもちろん、ソテーにしても美味しいし、炊き込みご飯も美味しいし、サイズも使いやすくて大好きです。
昨日届き今朝早速焼いて朝食に、味も良く内容量も満足です
毎年おせちで利用してますが今後は普段使いも増えそう