お客様の声

50 / 16681ページ(全166806件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるママ様
2026/03/31

お祝いに5L!をお願いしました。身がしっかり入っており食べ応え抜群で、味もとてもよく大満足です!特に、とても大きい爪の部分は甘味も強く、美味しくいただきました。2箱お願いしたので、1箱は冷凍中。近いうちにいただきたいと思います。期待通りの美味しさでした!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 〓橋澄夫様
2026/03/31

価格が魅力的でした。少し塩味薄いのでが濃い方が良いと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニちゃん様
2026/03/31

年末に注文し美味しかったので再度注文しました。今回は安くなっていたので刺身用に
しましたが前回同様美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おっさん様
2026/03/31

再購入です。
前に買い美味しかったので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちょん様
2026/03/31

とても美味しかったです。料金も魅力的でありがたや~です。またこのような商品があれば絶対買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみも様
2026/03/31

小分けにしてあるので、1回ずつ解凍できるのでとても便利です。
脂がのっていてシンプルに焼いて食べてとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花小金井のごまりこ様
2026/03/31

脂のりがたっぷりで塩焼きはもちろん、ソテーにしても美味しいし、炊き込みご飯も美味しいし、サイズも使いやすくて大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こんちゃん様
2026/03/31

昨日届き今朝早速焼いて朝食に、味も良く内容量も満足です
毎年おせちで利用してますが今後は普段使いも増えそう

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ことら様
2026/03/31

コストパフォーマンスよし
味もたいへんよし!

50 / 16681ページ(全166806件)