お客様の声

51 / 16681ページ(全166806件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし みっちい様
2026/03/31

とても美味しかったが身がもう少しあったらよかったかな。フライパンで焼くとくっついてしまい、オーブンで焼くと皮がパリパリで美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 楯野川様
2026/03/31

ハラスらしくアブラが凄く、皮がパリパリになり美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒデキチ様
2026/03/31

思った以上の量(ボリューム)でした。
食べてもおいしく、大満足です。

星1つ星1つ星なし星なし星なし とんや様
2026/03/31

姿を注文する時はカニみそがどの位入っているのか楽しみです。
5杯の内今回は、2杯を食べました。1杯はカニみそがぎっしり。残りの1杯はカニみそがスカスカに近かった。
自然のものなので違いは理解していますが、チョット残念。
残りの3杯、どんなカニみその入り具合か楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三毛猫様
2026/03/31

梱包も良く中身の状態も申うし分ありません。
食しましたが味にこれといった臭みやにおいもなくサケ本来の美味さ?堪能させていただきました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし コバヤシ様
2026/03/31

食べられない部分が多かった。店舗の評価を落とすと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいちゃん様
2026/03/31

あともう一品欲しい時に大変助かりました
とてもおいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N-BOX様
2026/03/31

今回で3回目の購入でした。手頃な値段で、家族毎回美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りおんパパ様
2026/03/30

2箱6袋のを購入。娘たちと分けて食べました。
1袋のボリュームは2,3人分くらい。
脂がめっちゃのってて、ちょうど良い感じの塩味て美味しかったです。
食べ方にも書いてあるように、皮面の方をこんがり焦がすのが美味しく食べるコツかなと思います。

51 / 16681ページ(全166806件)