
とても美味しかったが身がもう少しあったらよかったかな。フライパンで焼くとくっついてしまい、オーブンで焼くと皮がパリパリで美味しかったです
姿を注文する時はカニみそがどの位入っているのか楽しみです。
5杯の内今回は、2杯を食べました。1杯はカニみそがぎっしり。残りの1杯はカニみそがスカスカに近かった。
自然のものなので違いは理解していますが、チョット残念。
残りの3杯、どんなカニみその入り具合か楽しみです。
梱包も良く中身の状態も申うし分ありません。
食しましたが味にこれといった臭みやにおいもなくサケ本来の美味さ?堪能させていただきました。
2箱6袋のを購入。娘たちと分けて食べました。
1袋のボリュームは2,3人分くらい。
脂がめっちゃのってて、ちょうど良い感じの塩味て美味しかったです。
食べ方にも書いてあるように、皮面の方をこんがり焦がすのが美味しく食べるコツかなと思います。