お客様の声

49 / 16681ページ(全166806件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくろう様
2026/04/01

めっちゃくちゃデカくて鍋に入るか少し心配になる程大きかったです!蟹にこんなに書いたからことがあるとは思わなかった。美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クレヨンしんちゃんの母様
2026/04/01

いつも美味しいので友達と買っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユズ母さん様
2026/04/01

脂のりの良いおいしいハラスでした
たくさん入ってました
また美味しいものをお安く提供して頂きたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロッピ様
2026/04/01

集まりがあり、大人5名でいただきました。
解凍し盛り付けた蟹は爽快でとても豪華でワクワクしました。
多めに購入したつもりでしたが、いざ食べ始めるてみると、蟹っていくらあっても足りないものなのだと今回気づきました(笑)
仕方がないことですが、このセットにはかなり肩肉の量が多いので、最後の最後に悪戦苦闘しながら
沢山ほぐし、雑炊を楽しみました。これもまたおいしかったです。
この肩肉、ネットで調べたところ、先にほじくるのがオススメと見ましたので次回は必ずそうします!!
量、味も値段相応かと思います。必要な日付にちゃんと届きましたし、美味しく、皆に喜ばれました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Taka様
2026/04/01

脂の美味しいことに満足でした。訳ありですが身の大きさも十分でした。常備しておきたい品物です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし からあげ様
2026/04/01

油が良くのってとても美味しかった。値段も良し!

49 / 16681ページ(全166806件)