お客様の声

58 / 16681ページ(全166806件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あちぇめっく様
2026/03/23

贈り物に使いました
大変喜んでもらえました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けやき様
2026/03/23

配送も時間どうりでスムーズでした。まだ食べれていませんが、期待どうり身がとても大きいポーションだったので楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タケシatヨコハマ様
2026/03/23

とても大ぶりなズワイガニで繊細な甘さを味わえました。軽く酒蒸ししましたが、暖かい程度にするとますます甘みを感じました。
甲羅も大ぶりで蟹ミソはしっかり入ってました。解凍方法もパンフにありましたが、蒸して温めていただきました。
減点の一点は、蟹足の何本かが折れだったことです。勿論味は同じです。
この商品は今後もリピートしますのと、タラバガニは何度かリピートしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ大好きさん様
2026/03/23

ボイルずわい半向むき身セット kg越を注文しました。
両親にプレゼントしたところ、食べやすく、とても美味しかった、と言ってくれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モーラ様
2026/03/23

今回二度目の購入。前回同様、期待通りの大きさでした。価格、品質ともに大変満足しています。特別な日に、また注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うり様
2026/03/22

安さにひかれて買ってみました。
いつもよりはウ~ン!って、感じでしたが!

このお値段なら良いと思います。
今回足よりは体の部分がとても美味しかったです。
味噌もはいってて美味しくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし お様
2026/03/22

注文から発送まで早くて良かったです。
今度、姉弟の集まりで食べるのが楽しみです。
まだ食べていないので星4にしました。

星1つ星なし星なし星なし星なし 渡海義友様
2026/03/22

もう少し大きいかなと思いました。                     値引きがあったので仕方がないのかな…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに野郎様
2026/03/22

親へのプレゼントとして購入しました。こんなにも大きい蟹を食べるのが夢だったので、叶って良かった。
味も量も大満足!!
いつかはズワイの方もチャレンジしてみたいです。

星1つ星なし星なし星なし星なし コウジ様
2026/03/22

限られたお客様のみに送られた48時間限定クーポンに飛びついてしまった。
商品名「北海道紋別浜茹で ずわいがに姿5杯(約2kg)」
「職人厳選、身入り鮮度抜群!」とあったが、誰が確認したのだろうか?
身はスカスカで、楽しみの甲羅のミソがなんだか生臭い、、、
こちらのサイトでお正月に頼んだ蟹が良かっただけに、とても残念です。

58 / 16681ページ(全166806件)