
何度も利用させて頂いてます。今回も満足の中身でした。家族で楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
毎年、貴社の商品を購入させて頂いていますが毎回、満足しています。まだ試食してませんがすごく楽しみです?又次回もよろしくお願いします?
家族で訳あり誠の梅を永らく食しています。
とっても美味しいのですが、浮気っていうのでしょうか、
他のメーカーの梅干しをちょくちょく試しましたが
やはり、誠の梅(訳ありはちみつ)が一番美味しいのです。
久しぶりに注文したら、値上げしていたので
あれっ?と思いましたが、昨今の様々な巷の値上げを鑑みて、仕方の無いことでしょう。今までの商品の状態は底に梅汁が多めに溜まって、しっとりしていましたが、今回のものは汁がほとんど無かったので、すきずきだと思いますが、
私は汁だくの方が全体的にしっとりして好みです。
刺身としてもおいしく食べられました。むき身のみの商品でしたが、身は大きいと思います。とても満足しています。
まだ寒い日もあるので今シーズン最後のカニ鍋として実家に送りました。
たっぷりあるので美味しかったみたいですね
今回初めてタラバ蟹を注文しましたが
味・大きさともに絶品で孫を含め全員大喜びでした。
値段も大幅割引していただいておりこちらも大満足でした。
正月用のズワイ蟹も期待しております。