
注文後 すぐに配達いただき スムーズに受け取りました。
来週 知り合いと 鍋を囲みます 何時も有難うございます。
ズワイを5回ほど、タラバを3回購入しました。初めてタラバの9エルを買った時、家族みんなであまりの大きさにビックリして、感動したので、2回目の9エルを購入しました。そしたら1回目より明らかにサイズが小さい。 まあこんなこともあるかと、気にしてなかったが、3回目、割引で買った7エルと前回の9エルが同じサイズでした。家族全員そのように感じてます。今までは満足でしたが今回でちょっと星を落とさしてもらいます。
季節外れだったからか僅かながらパサつきがありましたが、全体的に美味しくいただけました カニ味噌も美味でした
これからもお安く提供して頂きたいです!!
昨日届きました。
箱を開けてみて大きさにビックリしました。
食べるのがとても楽しみです。
素早い対応にも感謝します。