お客様の声

60 / 16681ページ(全166806件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 徳島 森本様
2026/03/21

注文後 すぐに配達いただき スムーズに受け取りました。
来週 知り合いと 鍋を囲みます 何時も有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし しんしん様
2026/03/21

ズワイを5回ほど、タラバを3回購入しました。初めてタラバの9エルを買った時、家族みんなであまりの大きさにビックリして、感動したので、2回目の9エルを購入しました。そしたら1回目より明らかにサイズが小さい。 まあこんなこともあるかと、気にしてなかったが、3回目、割引で買った7エルと前回の9エルが同じサイズでした。家族全員そのように感じてます。今までは満足でしたが今回でちょっと星を落とさしてもらいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユズ母さん様
2026/03/21

季節外れだったからか僅かながらパサつきがありましたが、全体的に美味しくいただけました カニ味噌も美味でした
これからもお安く提供して頂きたいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンリ様
2026/03/21

美味しく何度目かのリピートです。配送も予想より早く大変満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しん様
2026/03/21

昨日届きました。
箱を開けてみて大きさにビックリしました。
食べるのがとても楽しみです。
素早い対応にも感謝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mino様
2026/03/21

毎回の対応何の問題ありません。
いつも美味しいカニをありがとうございます。
今回も美味しくいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろしです様
2026/03/21

中身がしっかりして、おいしい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっち様
2026/03/21

写真のようにとても大きくて食べ応えがありました。
とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2026/03/20

どれも愛犬が喜んで食べていてとっても嬉しかったです!!

60 / 16681ページ(全166806件)