お客様の声

61 / 16681ページ(全166806件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シオカワユリコ様
2026/03/20

とても美味しく、大きいです、それは大きいです、煮るときに少し難しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ opa様
2026/03/20

複数回のレピーターです。
毎回、味の良さには満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こーへー様
2026/03/20

とても大きくて身入りのいい蟹が届きました。
配送時間も正確で梱包も丁寧で言うことありません!
また、よろしくお願いいたします!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラムくん様
2026/03/20

毎回、カニの大きさと美味しさに大満足です。他のショップでは買わなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RYOKO様
2026/03/20

今シーズン2回目の生ズワイガニむき身Lサイズを注文いたしました,
昨年も2回注文して大満足でしたので、今シーズンも注文してよかったです,カニは安くてもダメだし、注文するだけでは味がわかりません
おせちも何年もお世話になっております,カニも本当に美味しくて家族一同笑顔でした。皆様にも信頼のおける匠さんをお勧め致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ skon様
2026/03/20

お酒のツマミ、ご飯のオカズに美味しく頂きました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 奏風様
2026/03/20

普段頑張ってくれている嫁へのプレゼントで初めての注文でした
焼き蟹が好きなので軽く焼いて食べたのですが
かなり美味しく身も詰まっていて最高でした!
半剥き身でしたが持ちやすくしてくれてる所にも切れ目を入れてくれていて
食べやすくて有り難かったです!
只、冷蔵庫でゆっくり解凍してたら水が溢れてきて大変でした
次回は大皿か何かに移して解凍しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるく様
2026/03/19

量もあり、家族みんなでおいしくいただきました。またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅうちゃん様
2026/03/19

おおきさにビックリしました。また味も格別でした。
またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エビ・カニ大好き様
2026/03/19

明後日、娘の帰国祝いにカニ鍋にして食べる予定です。

61 / 16681ページ(全166806件)