
プレゼント用に注文したのに購入者だけでなく送付先住所にもダイレクトメールが届く。料金も分かってしまうし、断りもなく勝手に個人情報を使われるし、とても失礼だと思う。
とっても美味しく頂きました!
大きくて食べ応えもあり、甘みもあって美味しかったです。配送もしっかりしていてとてもいいお買い物ができました。また利用させていただきます!
塩加減も程よくとても美味しくいただきました。早々にリピート注文するとすぐ届きましたので、お正月に間に合いました、80本大皿に盛り付けると見栄えが最高でした、むき身で食べやすく子供たちも競って食べてました。お買い得な商品だと思います。
10L~7Lサイズとの事でしたが長さ10センチ、太さ2センチと、とても小さいサイズでした。
写真とは異なる大きさでとても残念です。
写真と同様のサイズがあるのであれば見てみたいですね。