お客様の声

784 / 16680ページ(全166791件)
星1つ星なし星なし星なし星なし 商品は問題ない様
2026/01/03

プレゼント用に注文したのに購入者だけでなく送付先住所にもダイレクトメールが届く。料金も分かってしまうし、断りもなく勝手に個人情報を使われるし、とても失礼だと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミニちゃん様
2026/01/03

厚切りタンの厚み、味、柔らかさ、お値段と全てにおいて、申し分の無い製品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クッチーナ様
2026/01/03

義実家へ贈りました。
美味しかったと好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし volley0809様
2026/01/03

実が大きくてよかったです。脚だけでよかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひいたん様
2026/01/03

とっても美味しく頂きました!
大きくて食べ応えもあり、甘みもあって美味しかったです。配送もしっかりしていてとてもいいお買い物ができました。また利用させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 後藤 慶一様
2026/01/03

美味しく頂きました。
種類もたくさんあり満足しました。
また来年注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミスターオオハシ様
2026/01/03

見た目味と申し分ありませんでした。機会あれば次回もよろしくお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2026/01/03

塩加減も程よくとても美味しくいただきました。早々にリピート注文するとすぐ届きましたので、お正月に間に合いました、80本大皿に盛り付けると見栄えが最高でした、むき身で食べやすく子供たちも競って食べてました。お買い得な商品だと思います。

星1つ星なし星なし星なし星なし カニ大好きおじさん様
2026/01/03

10L~7Lサイズとの事でしたが長さ10センチ、太さ2センチと、とても小さいサイズでした。
 写真とは異なる大きさでとても残念です。
 写真と同様のサイズがあるのであれば見てみたいですね。

784 / 16680ページ(全166791件)