お客様の声

786 / 16680ページ(全166791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みるく1109様
2026/01/03

カニ鍋にしました。最後の方は、おじやにして鍋丸ごと完食。
家族全員満足でした。
強いて言えば、思っていたより小ぶりだったのですが、口に入れて(うまい!)の声です。
次回はワンサイズおおきいのをお願いしようと思っています。
美味しいかにむき身ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 永ちゃん様
2026/01/03

今年はじめて利用させていただき頂きましたが、凄く味つけが良く、家族が満足しております。
一人で2~3人前を準備しましたから充分に満足もしてます。来年もよろしく、美味しいおせちを期待しております。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 守ちゃん様
2026/01/03

説明書添付解凍2日間の件 私24時間6時間 行いました 結果御社のカニ 袋のなか水に浸ってました かにはしっかりしてましたが 冷水に浸っててぶよぶよでした 提案 包んでるビニール袋穴が空いてて外に出る工夫 解凍時間二日間(48間)長すぎ24時間がてきしてる と感じました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リッチー様
2026/01/03

今回初めてむき身を購入しました。
手軽に食べられて、美味しかったです。
また、来年も購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶーこ様
2026/01/03

とても美味しかったです。
家族もとても喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろさん様
2026/01/03

お料理が多彩でお正月を鮮やかに彩っていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nyan様
2026/01/03

見た目からしてお正月にピッタリです。
お料理も美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いぬくん様
2026/01/03

めちゃめちゃ美味しかったです!!
むき身で足もってそのまましゃぶしゃぶ、蟹の甘みが口のなかにひろがって最高にしあわせでした。
その甘み出汁が効いたお鍋での雑炊!とんでもない旨さです。
来年もよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たー様
2026/01/03

帰省した子どもたちに大好評でした。ありがとうございます。

786 / 16680ページ(全166791件)