
配達時間を入れ忘れ注文してしまい、慌てて電話で変更していただきました。
遅い時間にもかかわらず、快く対応していただき、無事、希望の日に届きました。
ありがとうございました。
味は、ちょっと塩っぱめかと思いますが、美味しかったです。
実家と自宅と二ヵ所に送ってもらったので、送料、大変助かりました。
友達にも紹介して喜んでもらいましたよ。
セコガニが大好きなので、今まで複数のお店でお取り寄せしましたが、お取り寄せした中で一番酷かったです。
6杯入っていたのですが、殆んどのカニの足が3本ぐらいしか付いてなくて、ビックリしました! とても残念です。
広告の写真と実物では遠近法でかなりの差が有ると思う。スーパーで売ってるサイズと変わらない。残念
味は美味しかったです!
長年利用していますが、今回はじめてボイルたらばを購入、みんな大満足でした。
鍋が大好き家族としては、生たらばガニも気になるところ。
次回は違う商品に挑戦してみようかな。やっぱりこれがいいかな。わくわくが止まりません。