お客様の声

785 / 16680ページ(全166791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムタチャン様
2026/01/03

昨年に続き今年も美味しくいただきました。
量も三人でちょうどよかったです。
配達日時指定ができれば もっとよかったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミズゴロウ様
2026/01/03

家族みんなで食べました!
味付けも上品で美味しかったです。
もう少し酸っぱい系が少ないと子供も食べられるので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらくん様
2026/01/03

配達時間を入れ忘れ注文してしまい、慌てて電話で変更していただきました。
遅い時間にもかかわらず、快く対応していただき、無事、希望の日に届きました。
ありがとうございました。
味は、ちょっと塩っぱめかと思いますが、美味しかったです。
実家と自宅と二ヵ所に送ってもらったので、送料、大変助かりました。
友達にも紹介して喜んでもらいましたよ。

星1つ星1つ星なし星なし星なし タンちゃん様
2026/01/03

セコガニが大好きなので、今まで複数のお店でお取り寄せしましたが、お取り寄せした中で一番酷かったです。
6杯入っていたのですが、殆んどのカニの足が3本ぐらいしか付いてなくて、ビックリしました! とても残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まりりん様
2026/01/03

2回目でしたが、大人8人で余ることもなく適度の量てした。食べて不足したところに自前の品を補充しながら、器を活用

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 竹内様
2026/01/03

魚介類が豊富で美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カトちゃん様
2026/01/03

広告の写真と実物では遠近法でかなりの差が有ると思う。スーパーで売ってるサイズと変わらない。残念
味は美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みむろ様
2026/01/03

価格が求め易かった上に、内容も良く美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱる様
2026/01/03

長年利用していますが、今回はじめてボイルたらばを購入、みんな大満足でした。
鍋が大好き家族としては、生たらばガニも気になるところ。
次回は違う商品に挑戦してみようかな。やっぱりこれがいいかな。わくわくが止まりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるうらら様
2026/01/03

大きさもよく食べ応えありました
家族7人でいただきました。
またお願いします

785 / 16680ページ(全166791件)