
3度目の注文です。
大変美味しくいただいており、
息子一家と娘一家にも送っています。
老夫婦2人ですので、さすがに量として多く、
今回は3日目でも食べきれていません。
来年度は、6段重をお願いするのは
無理かなあと考えています。
盛り付けも美しく、バラエティに富んでいるので
迷うところです。
想像していた通りの大きさと重み。大きいがゆえにハサミの入れ具合もすんなりです。
カニ味噌も空くことなく一杯!食べやすい脚はほとんど子供たちが食べました。身の取りにくいところは頑張って取り、酢の物にしました。完食です。美味しかったです。また機会があればリピします。美味しい毛ガニありがとうございました。満足!!
見た目、味わい、品数ともに大変満足でした。素材の味わいを、そのまま見事に引き出され、その旨みを予感させる盛り付けが期待を膨らませ、更に品数も適量でほぼ余すことなく頂きました。毎年カタログを見ながら選んでいますが、ついつい品数の多いものに引っ張られてしまっていました。今回選んだものは、品数を追わずに好物のものの充足率が高いものを選んでみました。結果として、とても良いものに出会えた感じです。来年も期待しています。ありがとうございました。
大きさの違う脚が取り合いにならない様に、新春カニあみだくじで順番決めて頂きました。解凍の仕方の説明書が入っていたのでその通り試したら、程よい塩気でカニの味が楽しめ、美味しく頂きました。