お客様の声

787 / 16680ページ(全166791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aozora様
2026/01/03

3度目の注文です。
大変美味しくいただいており、
息子一家と娘一家にも送っています。

老夫婦2人ですので、さすがに量として多く、
今回は3日目でも食べきれていません。
来年度は、6段重をお願いするのは
無理かなあと考えています。

盛り付けも美しく、バラエティに富んでいるので
迷うところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっち様
2026/01/03

ヘビーリピーターです。
毎年、年末の夕飯で美味しくいただいてます。
家族みんな、大喜びです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みるく1109様
2026/01/03

想像していた通りの大きさと重み。大きいがゆえにハサミの入れ具合もすんなりです。

カニ味噌も空くことなく一杯!食べやすい脚はほとんど子供たちが食べました。身の取りにくいところは頑張って取り、酢の物にしました。完食です。美味しかったです。また機会があればリピします。美味しい毛ガニありがとうございました。満足!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松本秀二様
2026/01/03

見た目、味わい、品数ともに大変満足でした。素材の味わいを、そのまま見事に引き出され、その旨みを予感させる盛り付けが期待を膨らませ、更に品数も適量でほぼ余すことなく頂きました。毎年カタログを見ながら選んでいますが、ついつい品数の多いものに引っ張られてしまっていました。今回選んだものは、品数を追わずに好物のものの充足率が高いものを選んでみました。結果として、とても良いものに出会えた感じです。来年も期待しています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 花見のジジ様
2026/01/03

思っていたほど10Lが少ない細いのがかなり入っていたのが残念でした?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊池 文男様
2026/01/03

今年のカニは甘みがあり美味しく抱きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けーちゃん様
2026/01/03

大きさの違う脚が取り合いにならない様に、新春カニあみだくじで順番決めて頂きました。解凍の仕方の説明書が入っていたのでその通り試したら、程よい塩気でカニの味が楽しめ、美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし S.N様
2026/01/03

初めて購入しました。
家族4人で食しましたが、そのボリュームには大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ken様
2026/01/03

毎年頼んでも量は、変わらずで安心して頼めます。来年もお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あっちゃん様
2026/01/03

高級な食材が色とりどりあり、見た目は素晴らしいと感じ味もおいしいと感じたがが、全体的に塩っけが強く後々喉が非常に乾いた状態になった

787 / 16680ページ(全166791件)