
いつもカタログの人数分参考におせちを注文するけど1品ずつの量が少なくて(特に煮物)今回は思い切って六段重を申し込みました。来客もあって量も見栄えも満足しました。
超特大の生ずわい脚むき身を頼み、楽しみにしていたのに期待外れだった。写真の大きさとは明らかに違う大きさで、どこが超特大なのかとがっかりした。完全に誇大広告だと思った。こんな客の期待を裏切るような真似をすると、長い目で見て信用を失うと思う。
初めてネットでカニを注文しました。カニも大きく味がとにかく美味しかった♪他のカニも食べましたが1番味がしっかりとしてて、塩加減もちょうどよかったです?来年からこちらでリピート確定です