お客様の声

854 / 16680ページ(全166800件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きくじぃ様
2026/01/03

Bigサイズで身もぎっしり詰まっていて味も最高でした。家族皆サイズ感にビックリでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かな様
2026/01/03

身はしっかり詰まってて7Lサイズだったので大きかったです。
でも味はしょっぱくてあんまり美味しくなかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやや様
2026/01/03

今年で4回目、毎回家族皆で美味しさに舌鼓を打っています。味付けも品良く、盛り付けも華やか、豊富な食材に飽きることなく完食。来年も楽しみにしています。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 東口和彦様
2026/01/03

とっても塩辛かった
甘みも感じられなかった

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 働くママ様
2026/01/03

種類が豊富でしたが、味が似た物が多く娘達にはあまり人気がなかったように思います。肉類が増えたら嬉しいかも

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たかたん様
2026/01/03

見た目通り量も多く味も文句なしでした。
来年も買いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2026/01/03

一つ一つが丁寧で美味しくて今年も美味しく頂きました。
また来年も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみちゃん様
2026/01/03

毎年購入していましたが昨年は別のお節にした結果、物足りず満足出来なかったので、今年のお正月は「岩元」さん監修のおせちを再注文。どれも美味しくとにかくコストパフォーマンスが高く大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナンちゃん様
2026/01/03

今年のお正月は、岩元監修6段重に戻りました。2年ぶりでしたが、家族には、味、量とも大変好評でした。
次のお正月も第一希望になりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コッシー様
2026/01/03

初めて購入しました、年末に家族4人で食べました、とても美味しくて家族みんなから大好評でした、今年もまた購入する予定です、食べ方もとても簡単で送り物にもいいなと思っています。

854 / 16680ページ(全166800件)