
今年で4回目、毎回家族皆で美味しさに舌鼓を打っています。味付けも品良く、盛り付けも華やか、豊富な食材に飽きることなく完食。来年も楽しみにしています。
毎年購入していましたが昨年は別のお節にした結果、物足りず満足出来なかったので、今年のお正月は「岩元」さん監修のおせちを再注文。どれも美味しくとにかくコストパフォーマンスが高く大満足です。
今年のお正月は、岩元監修6段重に戻りました。2年ぶりでしたが、家族には、味、量とも大変好評でした。
次のお正月も第一希望になりそうです。
初めて購入しました、年末に家族4人で食べました、とても美味しくて家族みんなから大好評でした、今年もまた購入する予定です、食べ方もとても簡単で送り物にもいいなと思っています。