塩辛くなくて、身も、しっかり入って、とても美味しかったです。 家族一同 大変満足でした。
お正月に食べました。とても美味しかったです。
美味しくいただぎました!またの機会よろしくお願いします
毎回ですが塩分がきつい。
非常に豪華で華やかな御節でした! 味も極端に薄くなく丁度良く美味しかったです♪
大きくて食べて満足出来る商品でした。
もう6回目の購入になりますが、毎年安定の美味しさに家族みんな大満足しています。 今年も注文する予定です^_^
家族皆大満足でした
焼き蟹、蟹鍋、最高に美味しかったです。
とてもよかったです 宴会で使ったんですが みんな大満足でした
カートへ
▲