
ハズレを引かされる事が最近多いけれど、今回は当たった。確かに大きくて美味しかった。お値段もお安かったのではないかと満足して居る。またお願いしたい。
3度目の購入です。大きなエビに驚きました。
物価高騰の中、お安く購入できてとても満足
フライパンで焼いてオリーブオイル、ガーリックソルト
おつまみに最高です。
年末に数年購入しています。
丁度検索していたら‥安くなっていたので、早速注文を‥
友達にも勧めて3個!
いつも通り、変わらず大きくて満足度100%
友達も凄く喜んでました。
【小さめ細め】ボイルとげずわい脚肉むき身80本を初めてコスパ重視で購入しましたが、
さすがに小さめ細め過ぎで数では思う存分食べれましたが、とげずわい蟹ということもあってか
満足度はいまいちでした。
やっぱり蟹脚むき身はズワイガニかな(笑)