お客様の声

87 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れな様
2026/02/28

ハズレを引かされる事が最近多いけれど、今回は当たった。確かに大きくて美味しかった。お値段もお安かったのではないかと満足して居る。またお願いしたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウエルボ様
2026/02/28

院内消毒に使っていますが、使いやすさ値段でリピート使用しております。
いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yukiaya様
2026/02/28

3度目の購入です。大きなエビに驚きました。
物価高騰の中、お安く購入できてとても満足
フライパンで焼いてオリーブオイル、ガーリックソルト
おつまみに最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし frp様
2026/02/28

プリっぷりで食べ応えがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりか様
2026/02/28

3度目です。安定の素晴らしさです。大好きなイクラが大量に食べれます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/02/28

お世話になります。
まだ食べてませんが、見た目は期待以上でした。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきちゃん様
2026/02/28

年末に数年購入しています。
丁度検索していたら‥安くなっていたので、早速注文を‥
友達にも勧めて3個!
いつも通り、変わらず大きくて満足度100%
友達も凄く喜んでました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし カニ夫婦様
2026/02/28

【小さめ細め】ボイルとげずわい脚肉むき身80本を初めてコスパ重視で購入しましたが、
さすがに小さめ細め過ぎで数では思う存分食べれましたが、とげずわい蟹ということもあってか
満足度はいまいちでした。
やっぱり蟹脚むき身はズワイガニかな(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんちゃん様
2026/02/27

9Lサイズ、裏切らないですね。2人でカニ鍋しっかり頂きました。
満足のいくボリューム!

87 / 16681ページ(全166810件)