お客様の声

88 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kahosan様
2026/02/27

購入2回目です。美味しく安心していただいています。もう少しプリっと感があればうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kevin様
2026/02/27

希望通りの配達ありがとうございます。ご近所の仲間達といつものカニをワイワイガヤガヤ言いながら頂いております。皆さんもこのカニなら安心して美味しく食べられると言ってくれております。また注文させていただきますね。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒデ様
2026/02/27

贈答用に使いました。値段も割引で安く買えたので、凄く良かったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒデ様
2026/02/27

贈答用に使いました、とても喜ばれました。また機会がありましたら、よろしくお願いします

星1つ星1つ星なし星なし星なし カニ大好き一家様
2026/02/27

ちょっと文句を言わせてもらいます。
これまで、5~6回同じ商品を注文させて頂きましたが、今回のは、いつもと比べてかなり小さく、また、身ばなれもよくありません。がっかりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 毎年カニ買ってます様
2026/02/27

毎年お世話になっていていつも満足する商品で安心して購入させていただいています。3/3のひな祭りファミリーパーティーで家族みんなで美味しく食べるのを今から楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびまゆ様
2026/02/27

蟹本舗様のもつ鍋セットはめっちゃプリプリで大好きです。
今まで何回もリピしています。
スープも醤油ベースなのであっさりしてていくらでも食べれます。
いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし パパさん様
2026/02/27

配送手配も素早く、カニも食べ応えがあり、おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スギちゃん様
2026/02/27

非常に美味しく頂きました!

又次回も頼みたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 元就様
2026/02/27

美味しかったです。
また来年も購入します。

88 / 16681ページ(全166810件)