
希望通りの配達ありがとうございます。ご近所の仲間達といつものカニをワイワイガヤガヤ言いながら頂いております。皆さんもこのカニなら安心して美味しく食べられると言ってくれております。また注文させていただきますね。
ありがとうございました。
ちょっと文句を言わせてもらいます。
これまで、5~6回同じ商品を注文させて頂きましたが、今回のは、いつもと比べてかなり小さく、また、身ばなれもよくありません。がっかりです。
毎年お世話になっていていつも満足する商品で安心して購入させていただいています。3/3のひな祭りファミリーパーティーで家族みんなで美味しく食べるのを今から楽しみにしています。
蟹本舗様のもつ鍋セットはめっちゃプリプリで大好きです。
今まで何回もリピしています。
スープも醤油ベースなのであっさりしてていくらでも食べれます。
いつもありがとうございます。