
今年は、少し小ぶりかなと思いましたが、身やミソがしっかりと詰まった美味しいカニに家族みんなで堪能しました。ありがとうございます。
何度も注文しています!
蟹は値段も高いので失敗したくなくて、ネットで頼むのは恐いなと思いますが、ここの蟹はとても美味しくて毎年楽しみにしています?
小さいので!びっくり!
細いし、大型って、書いてあったから、頼んだのに。2キロ強って、書いてあったのに、2期キロだったし。今まで、買ったカニで、最低でした!安心して、買ったのに
去年に引き続き注文させていただきました。
家族にも大好評で しかも今回はお値段が安くなっていたので迷わず購入しました。
殻もないので食べやすくゴミも少ないので便利です