お客様の声

89 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 元就様
2026/02/27

大きくて美味しかったです。
また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あやこ様
2026/02/26

はまゆでの水をしっかり切ってから冷凍して下さい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キタロウ様
2026/02/26

とても美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Morishi~様
2026/02/26

今年は、少し小ぶりかなと思いましたが、身やミソがしっかりと詰まった美味しいカニに家族みんなで堪能しました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちゅー様
2026/02/26

正月にスーパー買ったカニとはぜんぜんちがって、美味しかったです。腹一杯になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おうみ様
2026/02/26

何度も注文しています!
蟹は値段も高いので失敗したくなくて、ネットで頼むのは恐いなと思いますが、ここの蟹はとても美味しくて毎年楽しみにしています?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おうみ様
2026/02/26

とても美味しかったです!
また頼みたいと思います!!

星1つ星1つ星なし星なし星なし 菜の花様
2026/02/26

小さいので!びっくり!
細いし、大型って、書いてあったから、頼んだのに。2キロ強って、書いてあったのに、2期キロだったし。今まで、買ったカニで、最低でした!安心して、買ったのに

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななこ様
2026/02/26

去年に引き続き注文させていただきました。
家族にも大好評で しかも今回はお値段が安くなっていたので迷わず購入しました。
殻もないので食べやすくゴミも少ないので便利です

89 / 16681ページ(全166810件)