お客様の声

94 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2026/02/23

どの料理に使っても、プリプリでとても美味しくいただきました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とろさん様
2026/02/23

美味しくいただきました。骨の部分が想定よりも多いことが気になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キミ様
2026/02/23

粒は小さいが、塩味はちょうど良い感じで
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みのぶー様
2026/02/23

大きさは大小ありましたが、味はおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TAN TAN様
2026/02/23

今回は思った以上に大きな身で大満足でした
焼きガニ、鍋すきにと楽しんでいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまくん様
2026/02/23

前回 購入したポイントで、お得に買えて良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SHIMO様
2026/02/23

いつも美味しくいただいています。
他のエビは食べられません、売り切れてなくて良かったです??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2026/02/23

こんなに大きな爪には驚き??
そして、おいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せっちゃん様
2026/02/23

今、イクラが高くてなかなか買えず、値段が魅力だっだので購入しました。孫が大好きなので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 岸本 元彦様
2026/02/23

お陰様で美味しく頂きました。 
有難うございました。
次回も注文したいと思っています。
尚、勝手ですが、今日は、4Lでしたが、 
5Lで同じ商品がありますか? (念のため)
よろしくお願いします。

94 / 16681ページ(全166810件)