どの料理に使っても、プリプリでとても美味しくいただきました♪
美味しくいただきました。骨の部分が想定よりも多いことが気になりました。
粒は小さいが、塩味はちょうど良い感じで 美味しかったです。
大きさは大小ありましたが、味はおいしかったです。
今回は思った以上に大きな身で大満足でした 焼きガニ、鍋すきにと楽しんでいます
前回 購入したポイントで、お得に買えて良かった。
いつも美味しくいただいています。 他のエビは食べられません、売り切れてなくて良かったです??
こんなに大きな爪には驚き?? そして、おいしかったです
今、イクラが高くてなかなか買えず、値段が魅力だっだので購入しました。孫が大好きなので助かります。
お陰様で美味しく頂きました。 有難うございました。 次回も注文したいと思っています。 尚、勝手ですが、今日は、4Lでしたが、 5Lで同じ商品がありますか? (念のため) よろしくお願いします。
カートへ
▲