お客様の声

92 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ DD様
2026/02/24

リピートです。
前回、エビチリ、ガーリックシュリンプ、エビマヨ、エビフライ…と、様々な料理でいただきました。
今回は更に、お鍋の具としてもいただきました。美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 磯竿6号様
2026/02/24

蟹の旨味だけでなく、甘味まで残せるように処理ができればバッチリなのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エギ男様
2026/02/24

思ってたよりデカかったです 鍋ギリギリ入った感じ(;^_^A
ガッツリ食べる方じゃないんで参考にならないかもですが
二人で半分くらい・・・二回戦確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NT様
2026/02/24

食べ応え十分な美味しいカニでした。
安心して頼むことができる カニ通販!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おけーら様
2026/02/24

高齢の両親と息子との晩ご飯のメインとして購入しました。殻が付いてないので食べやすかったです。そして美味しい。さすが人気店だけありますね。また買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロシ様
2026/02/24

あんこう鍋は初めてでしたが大変おいしくて感激しました。半分はから揚げにして楽しみました。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ししまる様
2026/02/24

ボリュームがありとても美味しかった
また次回も注文したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろくま様
2026/02/24

定期購入ですが、安定の美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめ様
2026/02/24

二度目の購入です
お値段もお安くとても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポー様
2026/02/24

去年12月~ 3回目の購入。 程よいプリプリ感・うま味・大きさ・値段・下処理済。又、すぐ4回目購入します。

92 / 16681ページ(全166810件)