リピートです。 前回、エビチリ、ガーリックシュリンプ、エビマヨ、エビフライ…と、様々な料理でいただきました。 今回は更に、お鍋の具としてもいただきました。美味しい!
蟹の旨味だけでなく、甘味まで残せるように処理ができればバッチリなのですが。
思ってたよりデカかったです 鍋ギリギリ入った感じ(;^_^A ガッツリ食べる方じゃないんで参考にならないかもですが 二人で半分くらい・・・二回戦確定です。
食べ応え十分な美味しいカニでした。 安心して頼むことができる カニ通販!
高齢の両親と息子との晩ご飯のメインとして購入しました。殻が付いてないので食べやすかったです。そして美味しい。さすが人気店だけありますね。また買います!
あんこう鍋は初めてでしたが大変おいしくて感激しました。半分はから揚げにして楽しみました。有難うございました。
ボリュームがありとても美味しかった また次回も注文したいです
定期購入ですが、安定の美味しさです。
二度目の購入です お値段もお安くとても美味しかったです!
去年12月~ 3回目の購入。 程よいプリプリ感・うま味・大きさ・値段・下処理済。又、すぐ4回目購入します。
カートへ
▲