
いつも購入して美味しく食べております。厚切りがとてもお良くて幸せの気分になります。
また、よろしくお願いいたします。
いつも定期的に食べています。
今回のカニはぜんぜん美味しさが感じられなくて残念でした
5杯の内3杯はミソの部位は捨てました
次回もし食べる機会があれば美味しい蟹である事を願います。
ものすごく美味しいし、お得です!!この値段でこれだけ食べれるのなら、予算さえあればもっと買いたいくらいです?
このたびは前回美味しかったので、リピートとして別の方にもプレゼントしました!また美味しくてお得なもの、ぜひ案内してくださいね
毎年 楽しみにして美味しくいただいていました。超特大10L~8L生ずわい半むき身満足セット3kg超をいつも美味しくいただいていたのに今回は、なんだかパサパサで美味しくありません。家族みんな、あれっ?て感じでした。とても残念に思います。毎年追加注文をしていましたが今回はやめます。お正月に残念な思いをしました。
ビックリするほど大きいです。思わず写真を撮りました。スーパーなどで見かける大きさではないので、誰でも驚くと思います。年に一度、思い切り蟹を味わいたいときにはこれに決まりです。また、来年も購入したいと思います。