お客様の声

95 / 16681ページ(全166810件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふぐ様
2026/02/23

一月に購入した同じ商品のカニより、今回の方が美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カイ様
2026/02/23

前回は、北欧サーモンイクラ(小粒)注文まいたが、今回の北海道加工紅鮭イクラもとても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zae様
2026/02/23

確かに超小粒ですがとても美味しいです。いくらの価格高騰中ですがコスパはとても良くリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジェイ様
2026/02/23

いつも美味しく頂いております。つい何回も買って仕舞います
これからも買いたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかば様
2026/02/23

プレゼントとして購入させていただきました。
喜んでもらえたので良かったです。
また自分用にも購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカ様
2026/02/23

リピート購入です。
バナメイエビですが、しっかりして大きい
クーポン利用で安くなり、送料も無料で買いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様
2026/02/23

お節 もそうですが、こちらは写真と実物が同じです。
届いてガッカリする事がありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤弘基様
2026/02/23

4L生タラバは毎年購入しています。今回もコスパ、味ともにとても満足しています。また利用します。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし HIRO様
2026/02/23

思っていた以上に大きく驚きました。今は冷凍中ですが、食べるのを楽しみにしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこりん様
2026/02/23

今回はもう何度めのタラバになるでしょう!?
大きくて、美味しいタラバにいつも
舌鼓です^_^

95 / 16681ページ(全166810件)