一月に購入した同じ商品のカニより、今回の方が美味しかった。
前回は、北欧サーモンイクラ(小粒)注文まいたが、今回の北海道加工紅鮭イクラもとても美味しかったです
確かに超小粒ですがとても美味しいです。いくらの価格高騰中ですがコスパはとても良くリピします。
いつも美味しく頂いております。つい何回も買って仕舞います これからも買いたいと思います
プレゼントとして購入させていただきました。 喜んでもらえたので良かったです。 また自分用にも購入させていただきます。
リピート購入です。 バナメイエビですが、しっかりして大きい クーポン利用で安くなり、送料も無料で買いやすいです。
お節 もそうですが、こちらは写真と実物が同じです。 届いてガッカリする事がありません。
4L生タラバは毎年購入しています。今回もコスパ、味ともにとても満足しています。また利用します。ありがとうございます。
思っていた以上に大きく驚きました。今は冷凍中ですが、食べるのを楽しみにしてます。
今回はもう何度めのタラバになるでしょう!? 大きくて、美味しいタラバにいつも 舌鼓です^_^
カートへ
▲