とても大きくて身も詰まっていてとても良いカニでした。購入して良かったです。
少し小さいのかなぁと思ったけど、食べてみたら身もぷりっぷりで、サクサクしてとても美味しかった。
美味しいです
もう少し量が欲しい。出汁をサービスして欲しい。
とても美味しかったです。
身がぎっしりで 大きくて 美味しかったです^_^ お腹いっぱいになりました。
過去に何度か注文して自分でも食べているので味・大きさ等満足のいくこちらの商品をお世話になった人達に贈答用として購入しました。 大変喜んでいただけたのでまた何かありましたら購入したいと思います。
やっぱりここのが一番! 大ぶりで弾力があって本当においしい。 何度リピートしてるかわからないくらいです。
カニ最高です。 間違いなく上手い。
大変美味しかったです。また、リピートします。
カートへ
▲