綿菓子みたいな雪でした。

数日前の寒い朝
 断水にはならなかったのですが

昼間大変なことに!


サンルームの隣に 洗濯機置き場があるのですが

洗濯機用の蛇口から 水が吹き上げ 

サンルームに 水が川のようになって流れていたそうです。
 

帰ったときには水はすでに引いてましたが………….

事が収まるころを見計らって 帰ったので………….
( ってな訳ないですよー!
ほんとに忙しかったのですよ


元の蛇口をしめておけば良かったそうなのですが

ほんとに 今年の年があけてからの寒さは

いろんな事を経験させてもらいます。
 
                             

今朝もまた 一面真っ白け。

雪景色

山つつじに積もった雪ですが 

まるで綿菓子みたい!

なんだかうれしくなって 寒さも吹き飛んでしまいました。