カニ好きな父親の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。味・量ともに大満足とのことです。また利用させていただきます。
冷凍ですが問題なくおいしいです これだけの量があれば気兼ねなく食べれますね ちょっと辛いにでもうすこしマイルドな辛さだとなお良かった タラコも同量で商品化してください!
ハラス好きにはタマラナイ! 脂乗り最高です しばらく日本酒のアテには困りません
剥き身は最高で 簡単にカニどんぶり 美味しかったです
初めて頼みました! 解凍ですが、しすぎると味が薄く感じました! ちょっと表面に氷がついてるぐらいで食べた方が良かった!
少し薄味でした~
冷凍庫の常備品です!ぷりぷりの大きな海老で美味しいです。
美味しくて、お買い得でよかったので、またもや、リピートしました。
突発的なお客様にも、すぐに用意出来るのでとても重宝しております
水だきにしていますが、 むき身なので食べやすい。
カートへ
▲