お客様の声

16 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mas様
2026/05/21

カニ好きな父親の誕生日プレゼント用に購入させていただきました。味・量ともに大満足とのことです。また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ryan2様
2026/05/20

冷凍ですが問題なくおいしいです
これだけの量があれば気兼ねなく食べれますね
ちょっと辛いにでもうすこしマイルドな辛さだとなお良かった
タラコも同量で商品化してください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ryan2様
2026/05/20

ハラス好きにはタマラナイ!

脂乗り最高です

しばらく日本酒のアテには困りません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みいちゃん様
2026/05/20

剥き身は最高で
簡単にカニどんぶり
美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに様
2026/05/19

初めて頼みました!
解凍ですが、しすぎると味が薄く感じました!

ちょっと表面に氷がついてるぐらいで食べた方が良かった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とこ様
2026/05/18

冷凍庫の常備品です!ぷりぷりの大きな海老で美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンキッキー様
2026/05/18

美味しくて、お買い得でよかったので、またもや、リピートしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やす様
2026/05/18

突発的なお客様にも、すぐに用意出来るのでとても重宝しております

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きよし様
2026/05/17

水だきにしていますが、
むき身なので食べやすい。

16 / 16681ページ(全166801件)