つまみに ちょうど良い大きさで食べました
定期的に頼んでます。 大きくてプリプリで美味しいです。
とても身が大きくてぷりぷりで美味しかったです。ありがとうございました。
生の蟹が手間を掛けずに食べれてしかも味もよく大変満足です。
残念でした。お店に連絡しましたが返信も頂けない状態です。 細い小指くらいのものがたくさん入っています。困ったことは細いスジが2本と極細(白髪くらい)の物が1本、合計3本、口に残ります。想像してもいなかったので、本当に残念です。
カニの身は予想してたより大きく、すべてむき身の為、食べ応えがありました 刺身より、カニしゃぶが美味しかったです!
初めて購入させていただきました。 母の日と内祝いを兼ねて送ったところ大変喜ばれました。 次は家族用で頼みたいです。
おいしかった
とっても鮭の油が多く、身も美味しく頂きました。
カートへ
▲