お客様の声

17 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クマ五郎様
2026/05/17

つまみに ちょうど良い大きさで食べました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょうこ様
2026/05/17

定期的に頼んでます。
大きくてプリプリで美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はちゃん様
2026/05/17

とても身が大きくてぷりぷりで美味しかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くみくみ様
2026/05/15

生の蟹が手間を掛けずに食べれてしかも味もよく大変満足です。

星1つ星なし星なし星なし星なし サワン様
2026/05/15

残念でした。お店に連絡しましたが返信も頂けない状態です。
細い小指くらいのものがたくさん入っています。困ったことは細いスジが2本と極細(白髪くらい)の物が1本、合計3本、口に残ります。想像してもいなかったので、本当に残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ く~ちゃん様
2026/05/14

カニの身は予想してたより大きく、すべてむき身の為、食べ応えがありました
刺身より、カニしゃぶが美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミー様
2026/05/14

初めて購入させていただきました。
母の日と内祝いを兼ねて送ったところ大変喜ばれました。
次は家族用で頼みたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラさん様
2026/05/13

とっても鮭の油が多く、身も美味しく頂きました。

17 / 16681ページ(全166801件)