お客様の声

18 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし ぎょ様
2026/05/13

可食部が少ないし、少し生臭いので調理に工夫が必要で残念でした。
値段に飛びつき、楽しみにし過ぎていたからかもしれないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりまき様
2026/05/13

以前の購入時より安くお買い得でした
4パックもあるのでちょっとしたお返しにも使えました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりまき様
2026/05/13

たっぷりのむき身で大満足です
いろいろな料理に使えて重宝しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃ちゃん様
2026/05/13

久しぶりの毛ガニだったので、正直期待はしていなかったのですが 届いたカニは思ってたよりもずっと大きくて、味もとても良くて、とても満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ノリさん様
2026/05/12

今回剥き身をお値打ちに購入したのでたっぷり食べれました。取り敢えずかに寿司丼にして食べてみました。少し塩気が強いが薄味の俺だから他の方は程好いと思いますあしはバター焼きにしようと思います。あれくらいの値段で買えたら良かったです。ありがとございます

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ボン様
2026/05/12

昨年末購入した5kgに比べ、実入りが少なかったと思います。
でもまあまあおいしかったので、また今月購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オーキー様
2026/05/11

プリプリでとても美味しく食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 空の上の雲様
2026/05/11

刺身で頂きました、子供が凄くよろこんでました。
つぎはしゃぶしゃぶが良いと、おねだりされました。ありがとう御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わんこ様
2026/05/11

大粒の牡蠣が届きました。今の時期は売り切れかと思いましたが、賞味期限も2年近くあるものが届きました。いつでも使える300円オフクーポンがあれば尚良かったです。なので星1つ少ないです。

18 / 16681ページ(全166801件)