変わらず身が充実
姿-形は??五つ 味~塩味強すぎて蟹の甘味or旨味が感じられない、贈り物にも使って居るが心配です。最大の商品管理を願う。
すごくお得に購入させて頂きました! ふた家族で分けて、両親にもすごく喜んでもらえました^_^ いつもありがとうございます!
買ったエビはとてもプリプリで美味しい!もう4キロも買いました。エビチリや鍋に入れています、匠さんからはカニやアンコウもいただきましたが本当に美味しかった、おせちが少々飽きてきたかな?
とにかく、殻がないから直ぐに料理できる、食べられるでとても良い 味も鮮度良く美味しかった
カニ味噌もカニも刺身で食べましたが美味しかったです。
思ったより大きかって満足でした。出来たら中のスジを取ってくれていたら最高だったです。
カニ本舗さんのカニは何時頼んでも最高のカニです。今回も美味しく頂きます。
リピートです
魅力的な値段
カートへ
▲