お客様の声

6 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星なし星なし星なし星なし mic様
2026/06/14

姿-形は??五つ 味~塩味強すぎて蟹の甘味or旨味が感じられない、贈り物にも使って居るが心配です。最大の商品管理を願う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もり様
2026/06/13

すごくお得に購入させて頂きました!
ふた家族で分けて、両親にもすごく喜んでもらえました^_^
いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 井間和男様
2026/06/13

買ったエビはとてもプリプリで美味しい!もう4キロも買いました。エビチリや鍋に入れています、匠さんからはカニやアンコウもいただきましたが本当に美味しかった、おせちが少々飽きてきたかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 家族大好きおとうさん様
2026/06/13

とにかく、殻がないから直ぐに料理できる、食べられるでとても良い
味も鮮度良く美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマタカ様
2026/06/13

カニ味噌もカニも刺身で食べましたが美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カズチー様
2026/06/13

思ったより大きかって満足でした。出来たら中のスジを取ってくれていたら最高だったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松屋町 春様
2026/06/13

カニ本舗さんのカニは何時頼んでも最高のカニです。今回も美味しく頂きます。

6 / 16681ページ(全166801件)