孫達が、喜んで食べてくれました。何時もお世話になってます。
このむきえびは、他にはない、プリっプリで、大きく、えび好きの方にはとてもおすすめです!!
おいしかったです。
脚・爪ともおいしくいただきました。 甲羅みそは何も味がしませんでした。
いつも買ってます。
甘かった
家族で食べました。いつも美味しく頂いています。 またお願いします。
大きな牡蠣でお買い得でした
大変お買得でした
他の方のレビューで 良くないと書いてありましたが 私は3回以上買っても 全てとても良かったです。 次回に変な品が来たら また変わりますが 今のところ非常に満足しています。 またお得な値段の物が出たら買いたいと思います。
カートへ
▲