
新鮮で最高に美味しいカニでした。続けて購入したいと思い探しましたが、もう予約枠がありませんでした。残念。
半生しゃぶしゃぶ最高でした。
とても美味しく、今日もお弁当に入れました。
ポイントも使用して、この金額でこの量は最高です。
またお得なものがありましたらご紹介下さい。
毎年年末にお世話になってるむき身セットが安く購入できて大満足!こんなセールなら毎月やって欲しい(笑)
次女に子供が生まれ親御さんたちが集まった時にカニ鍋で持て成すことができました。量も十分ありましたのでみんな大満足でした。有難うございました。
皮がパリパリで、脂のりも最高。もうちょいはらす大きければ
もっと最高! でも訳ありの商品としては上出来です。
2度目の購入になります。割引きがある時に購入させて頂いてますが、値段もお安くとても美味しく頂いています。またお得な値段で購入出来る時に再度購入させて頂きたいです。ありがとうございます。