とてもジューシーで美味しかったです!
・大トロなので2切れ程度フライパンで調理、皮ごと頂きます。日本酒が最高。匠本舗さんからは毎年カニも購入していますが商品に失敗はありませんよ!
脂のっておいしかったけど…ほとんどヒレ付きばかりで食べれる部位は少なかったです。
油が多くて美味しかったです
皮のパリパリ感と塩加減もちょうど良く、ご飯が進む美味しさでした。
家族に好評で、とっても美味しかったです!買って良かった
食べる所が少なく、脂っぽい。商品で販売するには無理があると思う。今まで買った商品には満足していたので、油断していました。この商品は二度と買いません。
知人に送りました。 大変喜んでいました。 有難うございました。
美味しかったです^ ^
しゃぶしゃぶで食べましたが、食べ応え抜群でした!値段がお高いのは仕方ないのかな?
カートへ
▲