
とてもサイズ感がよく食べやすかったです、脂の則も大変良かったです
ご飯のおかずとして大変進みました。
大変美味しかったです。欲を言うと、もう少し大きいものが、欲しかった。味は、抜群に美味しいです。また、食べ終わったら、注文したいと思います。
午前中届いてその日の夜食で美味しく頂きました。フライパンで背から焼いてマヨと醤油かけて頂いたが背びれ付いてたので料理ハサミで切ったが、固かった。無ければ良いですね!?次回はバター焼きとフライを試食してみます。
おすすめのハラス丼にして食べました。2パック焼いて5人で食べても大ボリューム。普段魚は食べない4歳児にも大好評でした。骨がちょくちょくあったのて星減点ですがハラスってこんなものなのかな?子供に食べさすにはちょっと面倒でした。
美味しかったです
欲を言えばハラスでアブラが多いので
あと、少しだけ塩分が欲しいと思いました
品物はとても美味しかったのですが配送業者が不在配達票を
入れてくれてなかったので、たまたま職場のパソコンでメールを
見たから荷物預かりを知って再配達してもらった。
匠本舗さんに愚痴ってすみません。
商品のハラスはとても美味しかったです♪