お客様の声

46 / 16681ページ(全166806件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るびこ様
2026/04/05

リピーターです。家で食べるのに美味しくてとても便利です。小分けしてすぐに冷凍して何回か楽しんでいます。オリーブオイルで焼いて食べるのがお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪の関ちゃん様
2026/04/05

紅ズワイ4杯(2Kg)でしたが、妻と1匹づつで2杯は次回にとっております。
大満足でした。でもやっぱりカニ味噌は少ないですねえ。次回は毛ガニにしようかな?
またお世話になります。  関ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2026/04/05

お世話になっている方への贈り物として購入しました。とても喜んでいただきました。初めて自分で購入した時も箱を開けた時驚いたのできっと同じようにびっくりしてくださったと思います。
鮮度、味、大きさは間違いないので次お会いした時感想聞くのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろこ様
2026/04/04

孫の高校と大学入学祝いに大好きな蟹を用意しました。お料理が華やかになり大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nuー様
2026/04/04

めちゃくちゃおすすめ。大きい。スーパーにはない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シゲさん様
2026/04/04

脂乗りバツグンで美味しいと周りの評価よかったです。
年齢のせいか私には少し重かった(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takahatayama888様
2026/04/04

我が家は私がカニ好きもあって毎年正月に近くに住む子供たち家族全員でカニパーティーが恒例となっています。味は全員大満足です。今回無性に食べたくなって注文しました。年末またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勝野 豊様
2026/04/04

ズワイガニであの大きさ値段大変良いと思います?

46 / 16681ページ(全166806件)