
リピーターです。家で食べるのに美味しくてとても便利です。小分けしてすぐに冷凍して何回か楽しんでいます。オリーブオイルで焼いて食べるのがお気に入りです。
紅ズワイ4杯(2Kg)でしたが、妻と1匹づつで2杯は次回にとっております。
大満足でした。でもやっぱりカニ味噌は少ないですねえ。次回は毛ガニにしようかな?
またお世話になります。 関ちゃん
お世話になっている方への贈り物として購入しました。とても喜んでいただきました。初めて自分で購入した時も箱を開けた時驚いたのできっと同じようにびっくりしてくださったと思います。
鮮度、味、大きさは間違いないので次お会いした時感想聞くのが楽しみです。
我が家は私がカニ好きもあって毎年正月に近くに住む子供たち家族全員でカニパーティーが恒例となっています。味は全員大満足です。今回無性に食べたくなって注文しました。年末またお願いします。