訳アリで大変低価格なので、あまり期待していませんでしたが、美味しく頂いています。
どのカニにも身がぎっしり詰まっていて、とても美味しかった。
幾度となく利用させてもらってます 他のサイトで購入した蟹は期待外れの物が多いのですがカニ本舗は間違いなく期待通りです 今後も宜しくお願いします
早速ハラス丼をいただきましたが、思った以上に美味でした。ハッピーです。
お安く大量に鮭をゲットできました。 フリーザーの引き出し一つで収まりました。 発送まで少し待ちました。
味は良かったですが、切身が細くて、ヒレと皮で身が少なかった。
値段が魅力で購入しました。 サーモンハラスは臭みもなく、しっかりと脂ものってました。 脂が乗ってるため焼くと身が小さくなってしまうのが、残念でした。 〓油マヨでいただくといつもの焼き魚とは違って、ボリュミーな感じになりが良かったです。
商品もすぐに届き、その日のうちに食べて、とても美味しかったです。 リピ確定!
美味しくて何回も頼んでしまいます。
脂がのっていて美味しくいただきました。小分けになっていて使用しやすいのも良かったです。
カートへ
▲