お客様の声

47 / 16681ページ(全166806件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バーヒー様
2026/04/03

孫が大好きなのでついつい、買ってしまいます(笑)
美味しく頂いてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシさん様
2026/04/03

安価ですが、とても美味しいく頂いています。
今回で2度になりますが、食べ終わったら
またお願いしょうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 花藻塩 アトランティックサーモン ハラス様
2026/04/03

早い対応ありがとうございます。
これからいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし そうちゃん様
2026/04/03

こんなに食べられるかと心配でしたが、焼くと油が溶けて細くなるので、
家族で一度に1パック消費出来ますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そうちゃん様
2026/04/03

今までタンは薄切りしか食べた事がなかったので試しに注文しました。
私は薄切りのほうが好みかな~
でも食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Katsu様
2026/04/02

とても美味しい?
もう少し大きいサイズにすれば良かった。
満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤様
2026/04/02

価格・量とも魅力的でした。
知り合いに分けることもできました。

47 / 16681ページ(全166806件)