プリプリで美味しかったです。
値段も安く、おいしかったてす。
塩からかったです
孫が大好きなのでついつい、買ってしまいます(笑) 美味しく頂いてます!
安価ですが、とても美味しいく頂いています。 今回で2度になりますが、食べ終わったら またお願いしょうと思います。
早い対応ありがとうございます。 これからいただきます。
こんなに食べられるかと心配でしたが、焼くと油が溶けて細くなるので、 家族で一度に1パック消費出来ますね。
今までタンは薄切りしか食べた事がなかったので試しに注文しました。 私は薄切りのほうが好みかな~ でも食べやすかったです。
とても美味しい? もう少し大きいサイズにすれば良かった。 満足しました。
価格・量とも魅力的でした。 知り合いに分けることもできました。
カートへ
▲