
いつも、立派な脚肉むきみを頂いています。友人にもおすそ分けし、おおきさにびっくりされ、食べて
身の甘さにびっくり。大喜びされました。
本日届きました。
前回購入した時よりお値段がお得だったので注文しました。
いろいろな料理に使えるので楽しみです。
納期解答が明確。他社は納期未解答が多いため、忘れた頃に配達される事もある。味も良好で価格も他社に比べて割安感。
この度、御社の商品をご購入させて頂き、どうもありがとうございます。
早速拝見致しましたところ、ボリューム感が結構あり、嬉しく思っておりますが、食べてみたところ、解凍のやり方でしょうか、やはり、カニの新鮮度が思ったよりやや低めで、前回の商品より旨味が落ちたのではとの味覚でした。今後ともより一層いい味と新鮮なカニが食べればとの思いで、言い過ぎかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い致します。
カニ好きの母の誕生日に何度かプレゼントしています。
大きなカニですごく美味しいといつも喜んでいます!