お客様の声

7 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ debumama様
2026/06/13

いつも、立派な脚肉むきみを頂いています。友人にもおすそ分けし、おおきさにびっくりされ、食べて
身の甘さにびっくり。大喜びされました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そうちゃん様
2026/06/12

本日届きました。
前回購入した時よりお値段がお得だったので注文しました。
いろいろな料理に使えるので楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 川崎則明様
2026/06/12

納期解答が明確。他社は納期未解答が多いため、忘れた頃に配達される事もある。味も良好で価格も他社に比べて割安感。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 徳島 森本様
2026/06/12

バター焼きで、美味しく 家族でいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勝野 豊様
2026/06/12

肉厚で非常にボリュームがあります。
何より全体の量の多さに驚きました。
これは お買い得でした?

星1つ星なし星なし星なし星なし 松井様
2026/06/11

広告とはあまりに違って、小さくてびっくりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぶりん様
2026/06/11

毎回美味しいかにをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ノブ爺様
2026/06/11

身は小さいけど美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひろし様
2026/06/10

この度、御社の商品をご購入させて頂き、どうもありがとうございます。
早速拝見致しましたところ、ボリューム感が結構あり、嬉しく思っておりますが、食べてみたところ、解凍のやり方でしょうか、やはり、カニの新鮮度が思ったよりやや低めで、前回の商品より旨味が落ちたのではとの味覚でした。今後ともより一層いい味と新鮮なカニが食べればとの思いで、言い過ぎかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 由貴子様
2026/06/10

カニ好きの母の誕生日に何度かプレゼントしています。
大きなカニですごく美味しいといつも喜んでいます!

7 / 16681ページ(全166801件)