お客様の声

788 / 16680ページ(全166793件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ken様
2026/01/03

毎年頼んでも量は、変わらずで安心して頼めます。来年もお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あっちゃん様
2026/01/03

高級な食材が色とりどりあり、見た目は素晴らしいと感じ味もおいしいと感じたがが、全体的に塩っけが強く後々喉が非常に乾いた状態になった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 江南ばばちゃん様
2026/01/03

配達も希望日時に問題なく届きました。今年から梱包はコンパクトにしたのですか?簡単に包装をといて冷凍庫へ入れる事ができました。
元旦に息子達の家族といただきました。解凍も簡単で美味しく蟹シャブをいただきました。色々と忙しい年末年始に少しでも簡単におもてなしができて助かります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし cookii様
2026/01/03

五段重にして失敗。一つ一つが小さくて、内容も細かくて、結局誰も箸をのばさなくて、、、3日間でやっと夫婦二人で片付けました。
食材はよいものなのに、とにかく細かくて小さくて、期待が大きかった分残念でした。
次回はよく考えます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 匿名希望Y様
2026/01/03

昨年買って美味しかったのでリピートしたのですが今年のおせちは物価高で仕方がないと思うのですが今一でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに大好き様
2026/01/03

毎年リピートしています。
今回は脚の折れが多かったように思えます。
味は美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アールデコ様
2026/01/03

初めの注文でしたが大満足でした!
見た目はもちろん華やかで豪華、味は薄すぎ濃すぎずとーっても美味しかったです!お品書き見ながら楽しく美味しくいただきました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこ大先生様
2026/01/03

品数、味付け、ビジュアル、ボリューム、値段、どれを取っても満足でした。
これからも是非、注文したいと思わせてくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すーさん様
2026/01/03

ボリュームがあり、価格もお手頃で満足出来ました!
お品書きやカラーで内容が分かりやすくこれは何だろう?と確認しながら楽しくいただきました!
ありがとうございました。

788 / 16680ページ(全166793件)