
配達も希望日時に問題なく届きました。今年から梱包はコンパクトにしたのですか?簡単に包装をといて冷凍庫へ入れる事ができました。
元旦に息子達の家族といただきました。解凍も簡単で美味しく蟹シャブをいただきました。色々と忙しい年末年始に少しでも簡単におもてなしができて助かります。
五段重にして失敗。一つ一つが小さくて、内容も細かくて、結局誰も箸をのばさなくて、、、3日間でやっと夫婦二人で片付けました。
食材はよいものなのに、とにかく細かくて小さくて、期待が大きかった分残念でした。
次回はよく考えます。
初めの注文でしたが大満足でした!
見た目はもちろん華やかで豪華、味は薄すぎ濃すぎずとーっても美味しかったです!お品書き見ながら楽しく美味しくいただきました!
品数、味付け、ビジュアル、ボリューム、値段、どれを取っても満足でした。
これからも是非、注文したいと思わせてくれました。
ボリュームがあり、価格もお手頃で満足出来ました!
お品書きやカラーで内容が分かりやすくこれは何だろう?と確認しながら楽しくいただきました!
ありがとうございました。