
生まれて初めてセコガニいただきました カニ好きの娘もいつものより小さいけど美味しいと喜んでいました。
指定通りの大晦日の午前中に届けて頂いて元旦の食事に丁度よく解凍されて、とても美味しく頂きました。
又、来年もお願いしたいと思います。
味つけに問題はありません。どれもおいしくいただきました。
あえて申し上げるのでしたら、高齢者がいますので黒豆やゴボウなどは軟らかめに調理していただけるとよいかと思います。
大人4人、子供2人で6人の食卓でした。
焼きガニとカニしゃぶを食べて全員、大満足の感想です。
ご馳走さまでした。
ここ10年毎年購入してましたが、今年の蟹は全て小ぶりで例年とは比べ物にならない位ハズレ商品でした。
来年は他から購入しようと思いました。