お客様の声

792 / 16680ページ(全166794件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし て様
2026/01/03

生まれて初めてセコガニいただきました カニ好きの娘もいつものより小さいけど美味しいと喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東山荘福重良かった様
2026/01/03

どれも美味しくいただきましたありがとう?
又来年もお願いします?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大ちゃん様
2026/01/03

指定通りの大晦日の午前中に届けて頂いて元旦の食事に丁度よく解凍されて、とても美味しく頂きました。
又、来年もお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし eureka様
2026/01/03

味つけに問題はありません。どれもおいしくいただきました。
あえて申し上げるのでしたら、高齢者がいますので黒豆やゴボウなどは軟らかめに調理していただけるとよいかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だんご様
2026/01/03

甘くておいしかったです。量も沢山あって嬉しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 渕崎義美様
2026/01/03

大人4人、子供2人で6人の食卓でした。
焼きガニとカニしゃぶを食べて全員、大満足の感想です。
ご馳走さまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nao様
2026/01/03

今回は少し小さめのお重にしましたが、酒飲み家族には種類が多くてツマミ感覚で食べられるのが好評でした。
味も良かったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし おがっち様
2026/01/03

ここ10年毎年購入してましたが、今年の蟹は全て小ぶりで例年とは比べ物にならない位ハズレ商品でした。
来年は他から購入しようと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もこ様
2026/01/03

品数が多く珍しいお料理もたくさんあってとても美味しくいただきました。

792 / 16680ページ(全166794件)