お客様の声

793 / 16680ページ(全166797件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nao様
2026/01/03

今回は少し小さめのお重にしましたが、酒飲み家族には種類が多くてツマミ感覚で食べられるのが好評でした。
味も良かったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし おがっち様
2026/01/03

ここ10年毎年購入してましたが、今年の蟹は全て小ぶりで例年とは比べ物にならない位ハズレ商品でした。
来年は他から購入しようと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もこ様
2026/01/03

品数が多く珍しいお料理もたくさんあってとても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カータン様
2026/01/03

冷蔵おせちは珍しく嬉しかったです。添加物まみれではなく、すべて自然な味だったと思います。大きな牡蠣が4つドドンと入っていたのが購入の決め手でした。とても柔らかく味付けも良かったです。お重のサイズはさほど大きくはないのですが、4段だったのでいろいろな物が食べられました。肉より海鮮中心で元日から身体に良い物をいただいたなぁ~という感想です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だんご様
2026/01/03

味がしっかりしてて、とても美味しかったです。でも、量が多かったかな~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yumiko様
2026/01/03

牡蠣が大きく食べ応えがあり
美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ JAW様
2026/01/03

タラバは初めてですが予想通り食べ応えありで満足です。解凍も簡単でした。少し塩気が強かったので残りはお湯につける時間を増やすなどして試してみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココア&ひめ様
2026/01/03

毎年購入するリピーターです。
味や大きさに満足しています。
今年も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アニマル様
2026/01/03

年末年始にいただきました、味は言うことはないのですが少し小ぶりだった事が残念です。

793 / 16680ページ(全166797件)