
お正月に帰省出来なかった息子夫婦に送りました。大きくて本数もあり食べ応えあったと大変喜んでおりました。
美味しくいただきました。
あえて申し上げるのでしたら、おまけにつけていただいた炊き込みご飯の素の具材が少なかったように思います。
とてもおいしかったです!身もぶりぶりして食べ応えがありました。殻からも身が外しやすく食べやすかったです。
解凍方法がちょっと面倒だなと思いつつも、でも簡単でした。ちょっと塩気が残ってる部分もありましたが、よくよく説明書を見ると時間を延ばせばよかったんだと気づき、よく読んでいなかったと後悔。
次回購入したら焼きガニにチャレンジしたいです。
お正月の集まりに購入しました。大変美味しくお値段も手頃でしたのでまた次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。