お客様の声

790 / 16680ページ(全166794件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとみ様
2026/01/03

お正月に帰省出来なかった息子夫婦に送りました。大きくて本数もあり食べ応えあったと大変喜んでおりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タカケン様
2026/01/03

味付けが最高でおいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまり様
2026/01/03

豪華で美味しかったです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし eureka3様
2026/01/03

美味しくいただきました。
あえて申し上げるのでしたら、おまけにつけていただいた炊き込みご飯の素の具材が少なかったように思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンタナ様
2026/01/03

酒の肴にいい感じのメニューで美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶんぶん様
2026/01/03

とてもおいしかったです!身もぶりぶりして食べ応えがありました。殻からも身が外しやすく食べやすかったです。
解凍方法がちょっと面倒だなと思いつつも、でも簡単でした。ちょっと塩気が残ってる部分もありましたが、よくよく説明書を見ると時間を延ばせばよかったんだと気づき、よく読んでいなかったと後悔。
次回購入したら焼きガニにチャレンジしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よーママ様
2026/01/03

身がプリプリでスルリと剥がれるし
お味も本当に美味しかったです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バンブー様
2026/01/03

お正月の集まりに購入しました。大変美味しくお値段も手頃でしたのでまた次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

790 / 16680ページ(全166794件)