お客様の声

794 / 16680ページ(全166797件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ izuko様
2026/01/03

料理の種類が非常に沢山あり、その全ての味がいろいろと違っていて、食べるのが興味深く、また、どの料理も大変美味しかった。それぞれの料理についての原材料を書いた紙も付いており、食べる楽しさを倍加させた。良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yumiko様
2026/01/03

身が大きくて凄く食べやすく色んな食べ方をして楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 増田 すみ江様
2026/01/03

近くのスーパーで買えない物をと思って
注文させて頂きましたが想像していた物と違い
期待外れでした
このお値段でこの商品でしたら何処でも買えそうかもしれません
何年か前にも購入させて頂いた時は満足のいく物を送って頂いたのですが、、、
今回は残念でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ズワイガニ様
2026/01/03

おいしくて2日で食べきりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K.S様
2026/01/03

美味しかったです。品数が多くて嬉しいのですが、どれが何か見ながら食べるのは大変でした笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおりん様
2026/01/03

冷蔵で届いたのはとても良かったです!量も丁度良く、味もしっかりしていて美味しかったです!見た目も◎(o^∀^o)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココア&ひめ様
2026/01/03

毎年購入するリピーターです。
味や大きさに満足しています。
今年も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2026/01/03

酸味のあるものや甘味のあるものなど多様な美味を楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし km様
2026/01/03

今回初めて注文しました。3人で食べましたが、丁度良い量でした。これまで食べてきたおせちとはちょっと違う感じのおせちでしたが、たまには良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県君津のあさちゃん様
2026/01/03

家族全員で楽しみました。来年もお願いします。

794 / 16680ページ(全166797件)