お客様の声

795 / 16680ページ(全166797件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なぎさ様
2026/01/03

身がしっかりしていてとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Hanaちゃん様
2026/01/03

解凍の仕方をどうしてあり助かりました。
流水解凍なのがちょっと面倒なので??4です。
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県君津のあさちゃん様
2026/01/03

家族全員で楽しみました。来年もお願いしたいと思います。これ以上記載する必要ないものと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふーちゃん様
2026/01/03

値ごろで薄味で、手抜きするには家族3人で程よい量でした
美味しく頂きました。
今回2度目ですが次回は1人分を3個注文してみようと思っております
お品書きが入っていないので、星4個です
前回は入っていましたが?
入っていた方が何かと良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保美登里様
2026/01/03

食べやすくしてもらってあるので、子どもも大人も喜んで食べました!
ありがたい商品だと思います。感謝

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きらきらX様
2026/01/03

彩りが美しく、種類も多くてよかった。黒豆は孫が少し苦みを感じたみたいだが、大人は大丈夫だった。焼ロブスターは思ったより身の入りがよかった。美味しくいただいた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミスターk様
2026/01/03

今回で3年続けて購入、価格のお手頃、
安心の種類と内容に満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Akirafuji様
2026/01/03

先ずは胴体を出汁取りにしたのち、足を食べました。非常に肉厚があり美味しかったです。
しかし、胴体が多くありすぎです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保美登里様
2026/01/03

大人5人子ども2人でしゃぶしていただきました!
食べやすく、美味しかったです。

795 / 16680ページ(全166797件)