
値ごろで薄味で、手抜きするには家族3人で程よい量でした
美味しく頂きました。
今回2度目ですが次回は1人分を3個注文してみようと思っております
お品書きが入っていないので、星4個です
前回は入っていましたが?
入っていた方が何かと良いと思います。
食べやすくしてもらってあるので、子どもも大人も喜んで食べました!
ありがたい商品だと思います。感謝
彩りが美しく、種類も多くてよかった。黒豆は孫が少し苦みを感じたみたいだが、大人は大丈夫だった。焼ロブスターは思ったより身の入りがよかった。美味しくいただいた。
先ずは胴体を出汁取りにしたのち、足を食べました。非常に肉厚があり美味しかったです。
しかし、胴体が多くありすぎです。