お客様の声

796 / 16680ページ(全166797件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ想い様
2026/01/03

満足するくらいたくさん食べれたようです
綺麗な大きな蟹を、さっと蒸し焼きにし
身もとりやすくカニ酢で頂きました
子供や孫にいっばい食べさせることができ
ました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hanaちゃん様
2026/01/03

部位ごとに外れており、解凍するだけで食べられました。
皆んな大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2026/01/03

今回はこちらの商品も追加注文いました肉質がプリプリで
凄くうま味が在り美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み━様
2026/01/03

値段も大きさも味も量もコスパバツグンです!!
火をとうしても縮みもなく 味もしっかりしていました!たっぷり使えるのも魅力ですね!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たみー様
2026/01/03

初めて注文しましたが、見た目も豪華でお味も美味しかったです。
個人的にはもう少し薄味の方がより好みかな。
また、配送日が29日で少し早いと感じました。せめて30日以降に届くとより嬉しいです。全体的には、とても満足度が高く、ぜひまた利用したいと思っています。今後の改善に期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし PREMA様
2026/01/03

沢山の種類が入ってました。おめでたい、おせちです。食べるにつれて、空きますができていくので、さみしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たっちゃん様
2026/01/03

とても美味しかったです。刺身でもいただきました。一つだけ意見を言わせていただくとすれば、殻をむいてない方の足に切れ目を入れておいてほしいです。よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タンゴ様
2026/01/03

毎年恒例にさせていただております。とても美味しく浮気はできません。これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でぶインパクト様
2026/01/03

今年で3回目の注文でした。
相変わらず、間違いない
安定の『新玉の息吹』です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海鮮大好き様
2026/01/03

表示通り解凍してしゃぶしゃぶで食べました。食べやすく食べごたえもあり満足でした。

796 / 16680ページ(全166797件)