
満足するくらいたくさん食べれたようです
綺麗な大きな蟹を、さっと蒸し焼きにし
身もとりやすくカニ酢で頂きました
子供や孫にいっばい食べさせることができ
ました
値段も大きさも味も量もコスパバツグンです!!
火をとうしても縮みもなく 味もしっかりしていました!たっぷり使えるのも魅力ですね!!
初めて注文しましたが、見た目も豪華でお味も美味しかったです。
個人的にはもう少し薄味の方がより好みかな。
また、配送日が29日で少し早いと感じました。せめて30日以降に届くとより嬉しいです。全体的には、とても満足度が高く、ぜひまた利用したいと思っています。今後の改善に期待しています。
とても美味しかったです。刺身でもいただきました。一つだけ意見を言わせていただくとすれば、殻をむいてない方の足に切れ目を入れておいてほしいです。よろしくお願いします。
毎年恒例にさせていただております。とても美味しく浮気はできません。これからもよろしくお願いいたします。