大きくて、美味しかったです。
美味しかったです。 来年もお願いしたいと思います。
美味しかったです。
確かなボリュームと味を毎年有難う。 来年も勿論リピートします。 たまにはズワイガニも買ってみよかな。
とても綺麗な盛り付けで、観ているだけでも美味しさが伝わってきました。美味しく頂き、良い新年を迎える事が出来ました。
毎年購入してますが4Lにしては小さいかったきがします。 肩の身がスカスカで残念でした。
これまで食べたおせちの中で初めて美味しいと感じた素晴らしいおせちでした。
焼きガニしたが、身が綺麗に剥がれなかった。毎年買っているが、こんなことは初めて。 味は良かった。
本当に大粒で食べ応え十分でした エビチリ、ガーリック炒め等何でも合います 割引してた事もありますが、良い買い物になりました
昨年は別の所を利用しましたが塩辛くて今一つでした 今回は食べやすくいい塩梅で美味しかったです また利用したいと思います
カートへ
▲