お客様の声

797 / 16680ページ(全166797件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピーターパン様
2026/01/03

おいしいものが少しずつ、どれも素材の味が活かされていて美しく、食べやすく、贅沢に楽しめました。来年も早割で注文しようと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぎ様
2026/01/03

初めて購入しました。箱を開けたら、7Lってこんなに大きいの?とびっくりしました。お湯で塩抜きand解凍って初めてだったので、水っぽくならないかちょっと心配しながらでしたが、説明書通りで上手く解凍できました。身の歯応えもしっかりしており味も良い!美味しいです。来年のお正月もお願いしようと思います。晴れの日にぴったりのお品物でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2026/01/03

広告道理の商品で肉質も大きくプリプリで
家族みんなが満足してました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トゥルー様
2026/01/03

カニは小ぶりでしたが美味しかったです。
解凍のタイミングげ難しいので早めに
冷蔵庫解凍したほうがよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トゥルー様
2026/01/03

カニは小ぶりでしたが美味しかったです。
解凍のタイミングげ難しいので早めに
冷蔵庫解凍したほうがよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし お初です様
2026/01/03

北海道のホテルの監修とのことで、素材の美味しさは感じられました。あわび、ローストビーフ、エビなどは美味しかったです。黒豆もデザート系もよかったです。野菜系のおかずは全般的に薄味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふ~様
2026/01/03

本当に美味しかったです。
来年もお願いすると思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nightwalker様
2026/01/03

昨年に引き続きリピート購入です。
正月は親戚一同集まるので、おせちも毎年2個購入するのですが定番の1個になっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2026/01/03

家族全員、大満足です。又、買いたいと思ってます。

797 / 16680ページ(全166797件)