
以前の物よりレベルが落ちているように感じました。品質を重視するのか、販売価格帯を優先するのか、悩ましい問題なのだと思いました。
とても美味しかったので、3年リピートしています。
今年も美味しかったです。海鮮の種類が多くて満足できます。
それ以外のお品もそれぞれが優しいお味でした。
来年もリピートしたいでふ。
いつもお腹いっぱいのボリュームで大満足です。
半むき身なので、子ども達も食べやすくなってるのがありがたいです。
お値段もそれなりにしますが、一本一本が大きくて食べ応えがありました。バター焼き、しゃぶしゃぶ、カニ鍋、刺身といろいろ楽しめました。特に刺身が美味しかったです。かに爪も注文する予定でしたが、出遅れたのか売り切れてました。来年は出遅れることなくリピートします。
昨年に引き続き実家用にボイルたらば半むきセットを購入させていただきました。自分では食べていませんが、身がたっぷり入っていて食べ応えがあったと聞きました。また、年末の配達なのに遅れることなく届いたとのこと、本当に頼んで良かったです。ありがとうございました。