
毎年、こちらのカニを楽しみにしています。生で食べた時のカニの甘さと、しゃぶしゃぶにした時のカニの風味、どちらも本当においしいです。
家族と実家用に2箱のセットを購入しましたが、大きさも量も大満足でした。
昨年とまた 内容も 変わって 品数も多く 楽しめました。
とても 美味しく 家族で 囲むお正月に ピッタリでした。。。
いい お正月になりました。。
今回は送り3か所ともタラバにしましたが、
娘から連絡があり、やはりズワイがいいと言われ、
急遽注文しました。
これもう7L有ると思います。
孫達一番喜んでる、味もう甘く美味しいです。
価格もう少々安くするといいなぁ。