お客様の声

800 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんじゅ様
2026/01/03

やっぱり美味しさは、毎年変わらずでした。
また来年よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m.m様
2026/01/03

毎年、こちらのカニを楽しみにしています。生で食べた時のカニの甘さと、しゃぶしゃぶにした時のカニの風味、どちらも本当においしいです。
家族と実家用に2箱のセットを購入しましたが、大きさも量も大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななみ様
2026/01/03

見た目が華やかで思わず写真を撮ってしまうほど豪華でした。
どれも美味しかったので大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おりひめ様
2026/01/03

昨年とまた 内容も 変わって 品数も多く 楽しめました。
とても 美味しく 家族で 囲むお正月に ピッタリでした。。。
いい お正月になりました。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし わしくん様
2026/01/03

今回は送り3か所ともタラバにしましたが、
娘から連絡があり、やはりズワイがいいと言われ、
急遽注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺさん様
2026/01/03

三段重でそれぞれの味も満足でした。価格も魅力的でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 一年のご褒美様
2026/01/03

思っていたより大きくて味も美味しかった
大好きなカニ沢山頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松坂様
2026/01/03

これもう7L有ると思います。
孫達一番喜んでる、味もう甘く美味しいです。
価格もう少々安くするといいなぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともゆき様
2026/01/03

とても豪華でとてもおいしかったです。からすみやウニなど本当に自分たちのご褒美かのような豪華さでした。

800 / 16680ページ(全166798件)