
量も大人8人で食べても大満足!
味も良く、身も詰まっていて正月の食卓が華やかになりました。
来年もまた買いたいと思える蟹でした!
3年連続で「うを仁」さんのおせちを買わさせていただきました
安定した味付けで美味しく頂かさせていただきました
また来年もよろしくお願いいたします
お正月に親戚一同で頂きました。味も最高においしかったです。次回はもうワンサイズ大きいものを選択して試してみたいです。
去年買って美味しかったので今年も買いました。たしかに折れてるものもありますが、脚は太く実入りも良いので気になりません。塩味もちょうどよいです。ことしも購入します。お値段据え置きでお願いします!
毎年購入してます。例年は美味しくいただいてました。今年もズワイの4Lを注文しましたが、まず黒く汚れたモノが2脚洗っても汚れは落ちませんでした。少し食べてみたら変な匂いと味でした。残り4脚はちゃんと食べれました。しかし、いつものよりサイズが小さかったです。お正月用に購入した為返品することができなく残念でした。