お客様の声

801 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 24405.様
2026/01/03

量も大人8人で食べても大満足!
味も良く、身も詰まっていて正月の食卓が華やかになりました。
来年もまた買いたいと思える蟹でした!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヒマワリバアバ様
2026/01/03

大きさと価格は満足でしたが 塩味が強かったのが
残念でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コルレオーネ様
2026/01/03

3年連続で「うを仁」さんのおせちを買わさせていただきました
安定した味付けで美味しく頂かさせていただきました
また来年もよろしくお願いいたします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 吉田 一哉様
2026/01/03

お正月に親戚一同で頂きました。味も最高においしかったです。次回はもうワンサイズ大きいものを選択して試してみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しー様
2026/01/03

去年買って美味しかったので今年も買いました。たしかに折れてるものもありますが、脚は太く実入りも良いので気になりません。塩味もちょうどよいです。ことしも購入します。お値段据え置きでお願いします!

星1つ星なし星なし星なし星なし kーchan様
2026/01/03

毎年購入してます。例年は美味しくいただいてました。今年もズワイの4Lを注文しましたが、まず黒く汚れたモノが2脚洗っても汚れは落ちませんでした。少し食べてみたら変な匂いと味でした。残り4脚はちゃんと食べれました。しかし、いつものよりサイズが小さかったです。お正月用に購入した為返品することができなく残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 村田 斉様
2026/01/03

もうとても大満足です。とても美味しくいただきました。また、注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北にケンさん様
2026/01/03

毎年、家族で美味しく頂いています。また次も利用したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 甲殻類大好き様
2026/01/03

とてもプリプリで美味しかったです。
天ぷら蕎麦や酒のつまみに最高。
お正月の定番にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くーちゃん様
2026/01/03

美味しくて、量もちょうどいいサイズで満足でした。

801 / 16680ページ(全166798件)