
生タラバ蟹を購入しました。生、焼、しゃぶで味わいました。
とても美味しく頂きました。見た目は-★~またお願いします。
これは間違いない7~5Lあると思ういます。
味もう甘く美味しいです。
価格もう少々安すれば嬉しいな。
2年続けての注文です。お正月にふさわしい、とても魅力的なお節です。たくさんの彩り豊かなおいしいお料理が、少しづつですが詰められています。2人暮らし世帯にぴったりではないでしょうか。お客様にもおすすめできますよ。来年も間違いなく購入するでしょう。
足ばかりのむき身と思って注文したのですが、満足セットとの事で足の部分は少なかったのですが、写真と違ったのもあり疑問も…?次回はちゃんとみて考えようかと思います。塩がよく効いていましたが、カニは美味しかったと思います。
見た目的には派手さは無い感じのおせちなのですが、どれを食べても味付けが抜群に美味しく、いつもは食べ残しがあるのに完食した次第です!
次回もこれに決定しますね!!
大坂の兄へ年賀として送付したのですが、大きくて美味しくいただいたとの連絡をもらいましたよ!