お客様の声

803 / 16680ページ(全166798件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし げんちゃん様
2026/01/03

生タラバ蟹を購入しました。生、焼、しゃぶで味わいました。
とても美味しく頂きました。見た目は-★~またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松坂様
2026/01/03

これは間違いない7~5Lあると思ういます。
味もう甘く美味しいです。
価格もう少々安すれば嬉しいな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ななパパv111様
2026/01/03

2年続けての注文です。お正月にふさわしい、とても魅力的なお節です。たくさんの彩り豊かなおいしいお料理が、少しづつですが詰められています。2人暮らし世帯にぴったりではないでしょうか。お客様にもおすすめできますよ。来年も間違いなく購入するでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 永峯昌宏様
2026/01/03

注文して3日位で届き正月に間に合いました。
大きなむき海老、美味しかったです♪

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ママ様
2026/01/03

足ばかりのむき身と思って注文したのですが、満足セットとの事で足の部分は少なかったのですが、写真と違ったのもあり疑問も…?次回はちゃんとみて考えようかと思います。塩がよく効いていましたが、カニは美味しかったと思います。

星1つ星なし星なし星なし星なし 嶋田様
2026/01/03

送り先を間違えたのはどちらの責任か??
毎年注文しているのに、
1時間もかけて品物を取りに行った、
どう処理をする

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ko2様
2026/01/03

見た目的には派手さは無い感じのおせちなのですが、どれを食べても味付けが抜群に美味しく、いつもは食べ残しがあるのに完食した次第です!
次回もこれに決定しますね!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 魔裟斗様
2026/01/03

大坂の兄へ年賀として送付したのですが、大きくて美味しくいただいたとの連絡をもらいましたよ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ワンコ様
2026/01/03

美味しかったです。
来年も注文しようと思います。

803 / 16680ページ(全166798件)